今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月28日(土)のつぶやき その1

おはー。
昨日のツイートおよびリツイートが半分までしかブログに反映されていない。どういうことだ。


レディは2話切りしたけど、マジカルチェンジは期待大でござる pic.twitter.com/uBmhSQO0m5


すてきなワンダーランドの映像が変わったと聞いて見たらしまじろうとキティーの共演か pic.twitter.com/oSLRR6YQ3v


ペプシー NEXが不味い。くそーー二度と買わない。 #PEPSI


この画像どのようにして手に入れているかご存知?
テレビ画面を激写+トリミングしているだけです。安直すぎだな。 pic.twitter.com/A5w1AwQlOh


アブソリュート・デュオ 最終会まで視聴完了。
悪くは無い出来。70点 pic.twitter.com/tGTn0UZLfB

1リツイートされました

どうしても、プラズマテレビの表示をiPhoneのカメラで撮ると色彩がちょっと落ちるんだよねぇ。


そいえば、ホットケーキって何も付けないと味気ないのですよ… pic.twitter.com/Ar2MnEDSMn


幸腹グラフィティは第6話から観ていない事が判明。面倒なので見ずに消してしまおうかな~ pic.twitter.com/1ARNjiPgLg