今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月8日(土)のつぶやき

雪がかなり降っているが、これ…大雪じゃないだろ>>東京
50cmぐらい積もってから言えっ


でも、今日は通院日。外にでるのが億劫です。。


いまさらながら、東京都知事選挙 選挙公報を読んだ。原発反対とかいていある人は論外。あと、オリンピックをやらないと言っている輩も排除。結構絞れるわ


室内気温19℃
我が家のエアコンではココらへんが限度のようだ。もうそろそろエアコン」新調したいな


さてと、通院のため外出するか。結構吹雪いている罠


ただ今俺。おかえり俺。病院に行ってきたけど雪が想定外に積もっていたわな。目測10cm以上積もっているよ。


これからメジャー持って行って測ってくる!!


エアコンを暖房から送風にして6時間経過したけど、室内温度が15~16℃で安定している。
さすが集合住宅。


某DISKができたのでgluckに行こうと思ったが、この吹雪と積雪。
むりして行かなくてもいい気がしてきたので家でヒッキーする。