今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月28日(水)のつぶやき

今日の小旅行。
北野→京王片倉→徒歩→片倉→八王子→西八王子


ギリギリ、チャイムがなる前に会社に到着した。よかった


本日の出勤訓練おわり。さてと、どうしようか?


ふむ…先ほどのルートはダメだな。反省。
高尾まで行って乗り換えした方がスマートだ


ただいま俺。京王線、特急運休していたぉ


俺的に不思議に思うこと。
アニソンのなかに特撮が含まれるのはなぜだ。


さて、今日は空き時間ができたので何しようかねぇ。
エロゲの再リプレイか??カラオケに行くか???


今日は結局何やってすごしたんだ?俺は。。 
寝たのが原因だろうが。。


モバマスがどうでも良くなってきた。
レーニングルームというものが乱立しているんよ。


カオスDISK(BD-R)の空き容量が0GBとなった。これ以上は詰め込めねぇ