今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月29日(木)のつぶやき

今日の一枚「彼女がフラグをおられたら」 pic.twitter.com/0xgYkOLnTu


「宝箱1,2 ブルーレイできくやつ」はこの96/24wavから作った320kのMP3データーをディスクに収録しています。 だからCDからリッピングしたものより数段音の良いMP3を転送できるのです。買うしかないでしょ。 無くなると思うので、予約注文お願いします。angela_jpn


僕らはみんな河合荘 BS-TBS放映版ですが、CMカットして1話あたり4GBありますた。
このアニメ、何話まであるんだろう?


自分はビールは1杯でメイっぱいになってしまうので、ビール祭りみたいな会は避けているんよね。残念ながら