今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月6日(土)のつぶやき

おはよーおはよー。ちょっとHDDレコーダの容量が気になって確認したついでに、それゆけアンパンマンのEDを確認したら「ドレミファアンパンマン」になっていた。コキンちゃんの歌は終了ですか。


10時からアニソンハイレゾ曲鑑賞会なので。


6秒で324円のハイレゾデータ。間違えてポチったら自害しそう。 pic.twitter.com/JwvO84mejz

2リツイートされました

そいえば、AIR ON TVのマラソン終了したのですが、これ…1度観れば十分だな。
評価は50点。もう一度見るのは嫌。
AIR自体のストーリが微妙であったことを思い出したよww


ぬぉぉおおおおおお MXTV2の画質が死亡レベル。これ、放送して良いレベルの画質??
みならいディーバを見た感想ですが、モスキートノイズをマジで観ることになるとは。
#MXTV