今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月14日(金)のつぶやき

某製品の組み立て機能試験をお願いしていたのですが、問い合わせの電話がかかってきて対応。2002年頃は家で会社にVPN接続できて資料を閲覧できていたのに、ISMSというもののおかげでできなくなっちゃった。それどころか、スパイウエアを入れろと来たもんだ。


明日は晴れなので久しぶりに着物を着てお出かけできそう。
明日の問題点は、通院日なのでSSに遅れるかどうか微妙なところだ。多少早めの行動をしようっと。


あーーmixiのメッセージをチャットみたいに使うの面倒。放置決定。


ぷちぷりユーシィのED「言えないから」良い曲だ。音質もなかなかいいww


体重100キロ、40年恋愛経験なしの女性が婚活「贅沢は言いません。年収600万円以上あればいい」 blog.esuteru.com/archives/79321… pic.twitter.com/7007Fnnxcq


モバマスうぐぅ。Sレア3%ガチャで使えないレアが出た。400,000マニーぐらいで売れるかなぁ…


ねるか。それじゃーねるか。