今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月15日(土)のつぶやき

病院なう。本日はかなり混んでいる。


ふむ。もう間に合わないな。遅刻決定だ。幹事に連絡を取ろう。


結局早く来ても待ち惚けしただけだった。20分無駄にしたや。


……予定がある今日に限って、混み過ぎ。


1時間待った。採血した。これから薬局いく


薬ゲット。さてと、新宿に向かうぜ。
予定していた出発時刻の約一時間後の電車に乗ることになろうとは。うぐぅ

それにしても、携帯電話の電池消費が早いな。


@miya_bin iPhone5から5Sに、キャリアをauからiijのみおふぉん(回線はdocomo )にしたんよ。携帯電話のmailがgmailがメインになったっす。


@miya_bin おぉ。確かに自動になっているわ。回線が不安定の場合もあったので、それと連動しそうだな。ありがとう