今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月1日(木)のつぶやき

あけおめ~、今からそば食べる


長沼駅なう。これから守谷に向かうぜ


守谷駅06時25分着。親と一緒に一言主神社に向かっているなう。


ただいま、俺。おかえり俺。


ラブライブ!セカンドシーズン vol1のBD「特装限定版」が中古で300円未満だったのでついカッとなって12月30日にポチったものが本日届いた。運送費入れて600円弱かかった。
とりあえず、第1話でBS11と比べると雲泥の差があった。特に音質。


BS11はローパスフィルターで高域をカットしている+AACだからなぁ。。


ラブライブ!2nd Season vol1のBDに同梱されているCDなんだけど、これ、音悪いよ。
特典ならもう少しマシな音質にしてくれてもいいのに


先ほどまでハマッていました……。くそOSめ……。。→→
マイクロソフト コミュニティ: XP 再起動後、XP 内共有フォルダに 7 からアクセスできなくなりました。 answers.microsoft.com/thread/7172874…