今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月2日(金)のつぶやき

主題歌集2014年10-12月版は67トラック24GB強あって25GBのBD-Rに収まらないことが判明。
それにしても、うっかり消して映像の差し替えができなくなってしまったものは、GF(仮)OP、失われた未来を求めてOPの2点。
ま、歌は変わっていないので目を閉じることにしよう。


究極の選択:
糞画質だけど良音質のMX
または
良画質だけどクソ音質のBS11
のどちらかになっていたのですが、昨年はBS11にしましたが今年はMXを選択。
まともなオーディオ機器を持っていない人はBS11で十分なんだろうが…BS11の音に我慢できん場合はMXにするしかないなぁ。

1リツイートされました

でも、どちらにしてもAACという圧縮で微妙になっているんよね。リニアPCMには敵わない。