今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月13日(金)のつぶやき

ふむ…八王子駅から石川県の金沢駅まで電車賃を調べたところ、明日からのダイヤ改正にで新幹線になると所要時間が1時間~1時間半ぐらい早く到着するかわりに、片道12000円が14000~15000円になる。往復さんまんえん。高いな……。


でだ、八王子から金沢に出ている高速バス。これ片道8000円。往復16000円かよ。。倍近く差が出るな。


mixiバースデーのグループに入っていたおかげで業務中にちょこちょこメールが来てまいっていたんよ。
帰宅後、いじっていたら自らグループから退出できることができた。ちぃ覚えた。