今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月15日(金)のつぶやき

今日は金曜日ですが……外に出たくないでござる


俺ガイル続を観た。OPのクオリティがいつもながら微妙だよな…。EDは雪ノ下ソロverだった。


一体なんなのか分からんが、やっと動けるようになった。昨日といい、朝方の調子がよろしくない。AM休はできるだけ避けていたのだが。


近くのトンコツ系ラーメン屋がリニューアルして八王子ラーメン屋になっていたでござる。 pic.twitter.com/g63ko2oKIv


city.hachioji.tokyo.jp/sangyo/shogyo/…

本日から我が家から徒歩5~10分程度にある北野市場にてラーメン選手権がやっているんよ。帰り際に寄ればよかったかな?


@twinkle_hikaru
本日開店日だったからか、ふつーのラーメンは550円でした。


【300RT】 秋葉原からついに「でじこ」の看板が消滅 一つの時代が終わる… blog.esuteru.com/archives/81753…

ひろが。さんがリツイート | 121 RT

まだ民主党を支持している人いるんだ……


D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~ チケット一般販売及び物販追加情報追加!circus-co.jp/information/a/… #DC #DCII #DCIII


なんと!明日は雨予報か!
着るもの悩むー