今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月30日(日)のつぶやき

がっこうぐらしを見ていないのだが観なくてもいいよね。
ぶっちゃけ第一話消していた。2話以降は撮られているん。


現在観ているアニメ「のんのんびより りぴーと」「オーバーロード」「空戦魔導士」「GATE」「Charlotte」「うまるちゃん」「Classroom☆Crisis


食戟のソーマ が抜けていた。これくらいか。計8番組


途中まで観たけど残りはけしていまおうかと思っているもの
「WORKING!!!」「実は私は」「下ネタ」「ダンデライオン


録り溜めてマラソン用にするもの
「モン娘」「デレマス2期」「アクエリオンロゴス


続きもので今まで保存し敵だけど今期は保存するかどうか悩んでいるもの
「プリズマ☆イリヤ


とりあえず観るのもBDに保存するのも保留
それが声優!」「赤髪の白雪姫


モン娘、デレマス2期、アクエリオンロゴス のマラソンを我が家でやるって言ったら来る人いる?
……予定は立てていませんが10月以降になりますけど。。


吾輩は小倉唯が好きなのではない。
好きなキャラクタを演じているのがたまたま小倉唯なのである。そこを間違えちゃいけないよ☆


【ソシャゲー デレマス】フリートレードで、シンデレラドリーム赤城みりあ げっとなので。