今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月12日(金)のつぶやき

あれ?領収書が入っていないぞ?
Amazon


ワイヤレスキーボードの調子が全く使えなくなった。電池も変えたけどダメ。
おそらく電波干渉しているんだろうなぁ。あきらめて暫くは有線にしちゃうぉ。


うむむむ。2週連続カラオケはつらいなぁ。
ぶっちゃけカラオケの音質が苦痛なんだよね。場所によっては左右スピーカの位相が逆の地獄部屋もあるし…。
ただ、自分は歌うの好きだから、楽しいというキモチが上回った時にカラオケに行ければいいかなと思っている次第。


そいえば、今期のアニメOP,EDの音質評価まだ終わってないけど、うたわれるもの 偽りの仮面のOP2、ED2はいい感じです。
はやくSuaraSACDアルバムに収録されないものか。。


購入したハイレゾ地雷編2015年 
1回再生してから、二度と再生していないもの。
No1=(GATE OP1)GATE~それは暁のように~_岸田教団&THE明星ロケッツ
No2=響け!ユーフォニアム_ED_トゥッティ!
No3= 放課後のプレアデス_OP_Stella-rium