今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月11日(木)のつぶやき

えっと、今日は参加者なしでいいんだよね?
とりあえず、主題歌集の収録リストを作っていないから丁度いいから視聴しながら作成しようっと。


微温感と表記してあった湿布を貼ってみたのだが、刺激が強いぉ。
首は無理でしたが、肩はそこそこ。 pic.twitter.com/Gv9jFXVlnN


あー この湿布は俺の肌に合わん。むりぽ。


ぐぬぬ……無線LANの調子が悪い。どうやら無線ルータがもうそろそろヤバそうだ。
調べてみたら2011年に購入したものだったぉ。交換すべきかな。。。


ぬおおおおぉ。久しぶりにcolorless wind 聴いたら、歌いたくなってきた。
今月は、SS参加しようかな。 pic.twitter.com/Xtjm5EFuFq