今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月19日(金)のつぶやき

昨日、明日金曜に仕事のあと、都区内に遊びに行こうかと考えていたのだが。
本日、体調が優れない、既に布団に入って寝たい気分なので、とっとと帰宅する。


栄養ドリンク摂取。
しまったな、今朝飲んでおけば良かった希ガス


なんてことだ。アイドルマスター系のハイレゾが配信していないので、結果としてラブライバーハイレゾデータが増えてしまった。アイドルマスター系は0曲ですよ。
アイマス系なんで配信ないんだろうね…。


1曲500円オーバのハイレゾデータは詐欺的に高いのですが……

鼻血だしながら、買うしか無いのだろうか。。。


今更ながら、まどマギ TV版ED Magia を単品購入する俺。。アルバムなんだけど、全曲買うと容赦なく高いんだもん。。
96Khz/24bit/flac/

moraで購入