今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月20日(土)のつぶやき その1

おかしい……アニメ観るのがつらい。現状、5分アニメの大家さんとマシュマロぐらいが限度。
あと、エロゲを起動させてストーリーを進めるのがつらい。

どうにかしないとなー


音楽聴く気力あるので、久しぶりにベートーベンの運命でも再生するにょ


ベートーベンの運命は聴きやすくていいわ。


どうやら、ストーリを読むのがダメになっているっぽいな。
OP,ED集をみている限り問題ない。。


2012年1~6月アニメ主題歌主題歌。はんぶんぐらいすぎたわ pic.twitter.com/jn0rpn2HSl


黒子のバスケの後に収録されていた、ファイ・ブレイン2は マトモだ。


主題歌集が終わったし、何しようか。
ストーリー展開のあるアニメ、ゲームはまだ気分的に見ようと思わないし……。
これからお外に出る?いや、家でゴロゴロかな?


そういえば、転職活動しなければな。。
今の精神状態で転職活動はキツイが来年度、給料は確実に下がるので生活費が賄えない状況だしな。


同僚の披露宴も無事に終わったし、本腰いれなければっ


あと2歳ぐらい若ければなーー。


このアニメ、1話切りしているんよね。
俺的にはPA worksののろいでもあるのかと。。 pic.twitter.com/yijTRppBdF