今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月11日(土)のつぶやき

我が家のPCのメインブラウザをVivaldiにしました。
Operaはアンインストールしました。 pic.twitter.com/IKYzhcF5Ak


ひろが。さんはアルフォート派の少女兵。戦争の終結を祈っています。最期は囚われの身となります。
#きのこたけのこ百年戦争
shindanmaker.com/632242


なぜ、今頃になって織田信奈の野望が配信されるんだwww

TVアニメ『織田信奈の野望』ベストアルバム 歌姫集 e-onkyo.com/music/album/br…


本日購入したハイレゾデータ 96Khz/24bit wav

クローバー?かくめーしょん(TVアニメ「三者三葉」オープニング・テーマ) e-onkyo.com/music/album/th…


本日購入したハイレゾデータ 96Khz/24bit/wav

ぐーちょきパレード(TVアニメ「三者三葉」エンディング・テーマ) e-onkyo.com/music/album/th…


140円は手がでないわ。

おっとっとアイス family.co.jp/goods/thisweek…


全くハイレゾ感がない。モゴモゴ感が半端ない。まるでノーマルカセットテープに録音して10年経過した感じか。

Kalafina/THE BEST "Blue" mora.jp/package/430000… #morajp


この曲を放映してくれないかなぁ……

「♪アイ アム ア クラゲ」 youtu.be/i6Gx_uEbaW0


SONYサービスセンタからBDレコーダが修理して戻ってきた。HDDとBDドライブを交換してもらったのだが、HDDがヤバイ。超グレードダウンだ
もともと入っていたもの
海門 ST31000322CS (ビデオレコーダ用HDD)→東芝 DT01AVA100V(Desktop HDD)


前言撤回。とりあえず、ビデオ用だった。
なんだか、特別なHDDじゃなさげそうだ。試しに他のHDDで動くか試してみたくなってきたぞ。俺は。