今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日のcafe curio

入店は18時過ぎ。2週間ぶりだったりする。お出迎えのウエイトレスさんは「ちはる」嬢。店内はさほど混んでいなく2テーブル使用していた。5番テーブルに通される。お水とお手ふきがきたところで注文。今日はアイスとホットダージリン紅茶を注文する。喉が渇いていたのか水が簡単に飲める飲める。おかげで紅茶が来る前にコップの水は無くなった。
ここのアイスは手作りだと思われるけどちょっとぱさぱさ。味は牛乳が強い風味。アイスを食べながらホット紅茶を飲むということをしていたのだが俺的にはよかった。
アイスを口に入れて飲み込んだ後に、紅茶を飲むという繰り返し。暫くしていると休憩からもどってきたWRさんの「いさ」嬢が登場。他のテーブルでサイフォンで格闘していた。お客まで手伝っていたのが良い感じ^.^)(…なのか?)
紅茶をお代わりして暫くしてから出る。