今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月12日 今日の堕落の路

部屋の片づけをする。おぉおおゴミがイパ~イでる。読んでいない雑誌も多々、まだ開封もしていないCDも多々。ついでに、13時頃にアマゾンから荷物が届く。
朝飯と昼飯は食べなかったがおなかがすいたので冷蔵庫に置いてあったヨーグルトを食べてもちこたえさせ、近くのお店のクリエイトでお買い物。今日の俺はちがうぜ~~ということで色々とカゴにつっこんだら3000円以上した。荷物を持ち帰って、冷蔵庫に買ったものなどを入れた後、八王子市内に出向く。
まずはじめに、ちゃんとした固形物を取っていなかったので回転寿司屋に入る。
まずは、みそ汁を頼み、そのあと「鉄火巻き」「納豆巻き」「さんま」「赤身」「納豆おくら」でおなかイパ~イ。
そのあとヨドバシカメラに行きUSB HUBを購入。これはヨドバシのポイントでゲットだぜ。
で、久しく行っていなかったアニメイトに行ってみた。あれれ?こんなCD出ていたんだっけ~~といいながら4枚ぐらいCD購入。
ヨドバシカメラの袋にアニメイトの袋を詰め込んで、ダイエーの食品売り場に向かう。このごろ飲む乳酸菌が飲んでいるのでそれを購入。ついでに梨が食べたくなったので21世紀梨20世紀梨と幸水梨を購入する。
手荷物が増えたところで、某メイド茶店に寄って帰宅する。


今日の散財物語(amazon からキタもの含む)
ネットランナー10月号
Going on! マキシシングルCD
ここにいるから・・・ マキシシングルCD
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OPテーマ マキシシングルCD
Feel on the wind. マキシシングルCD
GALAXY ANGEL エターナルラヴァーズ オープニング・エンディング マキシシングルCD
We are the Stars マキシシングルCD
どうにもとまらない~ノンストップ マキシシングルCD
エンジェル★ろっけんろー マキシシングルCD
USB HUB ELECOM製