今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月27日 今日の堕落の路

昨日、アマゾンの配達について書いたが ようやく配達されました。
結論は 佐川急便は日本通運の3倍時間がかかるということがわかりました。
日本通運の場合 >発送日の翌日に荷物が届く
佐川急便の場合 >発送日の2~3日後に届く
10月からアマゾンはメール便に対して佐川急便を使用しているようです。CDを1~3枚注文した場合はメール便になる可能性があるので、気長く待ちましょう。(というより、佐川遅すぎだ)


定時で退社し鍼灸院に行ってマッサージをしてもらう。だいぶ楽になる。週1回いかないとちょっとつらいのは、運動していないからか、目が悪いからか…。マッサージ後に久しぶりになか卯で夕食をとる。「親子丼とみそ汁」を頼んだが、みそ汁を頼んだのは失敗。100円もするみそ汁の割に味は………。親子丼はフツー。
ヨドバシに寄ったあと、メイド喫茶(全席禁煙ですが)に行って一息ついた後帰宅。


カノープスのVGAカードキターー[]
→予価25000円ぐらい なのでかなり高価ですが、俺は待っていたのだよ。でもでも、是を購入するなら自作PCを一台つくりたいな。
今考えているスペックは「あすろん64」「水冷」「PCI Express」と考えている。一ヶ月分の給料をつっこむ感じになりそうな悪寒。

「PSP」価格20,790円 12月12日発売
→おぉおおお、欲しい気がする欲しいが……11月3日にPS2を購入予定をしている俺はどうすればイイのじゃぁ…。