今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月24日 今日の堕落の路

くそっ タイムカード押したらとっとと帰るべきだった!結構 ブルーレット置くだけ。
日本で一番セックスをしている人が多い時間にブログ更新している私は積みゲーマ。

明日は、KOTOKOのライブに行ってくる。東京厚生年金会館大ホールで上演。
……でも、おれ アルバム羽 を買ったんですけど耳に残らないのですが…。やっぱり電波ソングオンパレードキボンヌ。

萌える大甲子園 [Powerd by しろはたさん] から一部抜粋
 このクリスマスイブの夜に、いったいどれだけのアナログ女が、本当は好きでもなんでもないDQN男相手に、見栄と快楽と虚栄と打算のためにギシギシアンアンと愛のないセックスをするのだろうか。おお、おお、おぞましい。おぞましい。ヽ(;´Д`)ノ

→まさに 日本は悲劇。というより、日本ぐらいだよ。こんなに節操ないのは。洋風かぶれどもめ……。

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!さん(しょぼーん)
まぁこのBlogの核は「モテない童貞男とラブドール」ですので、それが成立しなくなった以上、続けていくことは難しいと思っています。

→一年そこえらで 彼女げとですか。よかったですね(棒読み)

「評価されない」悩めるエンジニアへ
優秀で高給なエンジニアほど労働時間が長くなる傾向にあり、キャリアと労働時間はトレードオフの関係。キャリアを犠牲にせずに、労働時間を減らすのは難しい。

→超Z先輩……倒れないでね。。。。。