今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月8日 今日の堕落の路

オムロン株式会社 スマトラ沖地震に伴う津波被害に対して1億円を寄付
・SINIC理論 [Powerd by株式会社ヒューマンルネッサンス研究所]
→気になる内容だなぁ。これ。。

13Hz!で紹介されていたリアルモテ非モテ診断をやってみた。

結果

一部抜粋
「フラット系 モテ君」
こつこつと仕事をこなしそれなりの人望ももっているであろうあなた。
ひろがのつっこみ>こつこつ仕事こなしているかなぁ。俺……。orz

女性には、あなたの良さがイマイチ伝わっていないようですよ。
ひろがのつっこみ>どうでもいいや。。女性のアルゴリズムに慣れるのは負けかな~と思う俺☆



今日は、予備校の時からの友達K君が来るので部屋の片づけを行う。……が、やっとことで一応足の踏み場だけを作ることしかできなかった。
12:45頃に西八王子駅で落ち合い、まずはメシ。
駅からすぐ近くの「大魔神」で昼食をすます。久しぶりに入った。なんか窓側に並べられている食玩が増えている気がする。。我が輩は 油そば と 餃子を注文する。
胡麻がなくなってまずくなったんだけど、会計する時にふっと店内を見渡すとセルフサービスとして置いてあった。orz
K君がもってきた、名探偵コナンのLDを鑑賞する。灰原哀が初めて出てくる2時間スペシャルのお話。なんだかんだで 良い感じ。
18時頃に外に出る。K君と一緒に京王八王子駅行きのバスに乗り込む。運悪く 中学生~高校生の集団が乗っているバスに乗り込むことに。わが輩が若い頃は何も思わなかったが今となっては「キャンキャン」という擬音語が凄く当てはまる。つまり、かなり五月蠅かった。
K君をアニメイトに連れて行く。>2001年頃に八王子のアニメイトは移転したのでわからないとのことだった。
我が輩は「月詠」と「まほらば」を購入。
次にヨドバシカメラに逝ってから、京王八王子まで行って改札口で友達K君とお別れする。

ついでなので、無印良品に逝って折りたたみテーブルを視てきた。買うか迷うが今日は買わないことにした。
次に、長崎屋のダイソーに行って小物を購入。210円で『コレクションボックス』というものが売っていたので購入した(結構良い感じに ハバネロたんなどが収まりますた)
次に、昨日も逝ったCAFE CURIO に入店。WRは久しぶりに視たきがする「かのん」さん。今日は「ハムチーズトーストセット」を頼む。既に10ポイント貯まったポイントカードを使用する。ポイントカードを使用すると、その日のポイントはつかないとのことだった。今日も相変わらずの飲み物でしたが……☆