今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月13日 今日の堕落の路

19:20頃に退社して西八王子駅に向かう。西八王子駅前にある グルメシティの3~4階にある100円ショップ「キャン☆ドゥ」に逝って買い物。単4電池がメインだったが色々と購入して合計7点。
そのあと、コージーコーナーで ケーキを2個購入。
帰宅後、風呂に入った後にばくばく食べる。今年初めてのケーキだぜ。やっぱり2個で十分だな。丁度おなか一杯になった。
なんだかんだで、財布の中が2000円未満になった。ちょっと精神的につらいw


うさだひかる のアダルトDVDを視た!
うむぅ 男優さんはあんなにも腰を高速に動かせるのか~~。それも連続運転だよ。俺だったら30秒で目一杯だな。
→感想:アダルトDVDだったとしか言えないのですが……。まぁSEXシーンがある3Dですから現実感バリバリ。いちいちコスプレする必要はないと思った。特にランドセルは無理ありすぎだ。俺の中では制服を着てエッチしている方が良いと思ったりした。(リアルワールドですから……)


東鳩2
→る~こ・きれいなそら を攻略完了。これで3人クリア。
る~~ る~ るるる~~~ る!!
う~ はキスシーンが無かったのにストーリー上でキスをしたことになっていたので確認の為にもう一度プレイする予定だ。orz