今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月4日 今日の堕落の路

・先日、クレームを言った件で不動産屋の方から電話があった。まぁ、施工している会社に問い合わせているとの事だ。客としては、なぁなぁですませたら購入先の会社のためにならないので言う事にした。後々の対応を期待する。(良い勉強になるのでw)
・水曜日の午後を休んでマンション管理をしている人に会いに行くことにした。ぶっちゃけ施工図面を見せてもらいに行くわけだが、先に伝えておいた方が良いと思ったので、訪問する故を伝えておいた。
・昨日、引っ越し屋に見積もりを立てる電話をかけたのだが、夕方頃に電話が来た。15日午後便で引っ越しする事になった。3t車できてもらい、エアコンの取り外し+取り付け込みで6万5千円だ。……距離が短い割に高いなぁ。。エアコンの作業だけで2万円というのがいたい気がするが気のせいにする。3年前に10万円で買ったものだから、そのまま放置プレイするのがいやだったというのが本音。
・妹に電電波男の著者インタビューを送りつけたんだが、それを読んで立ち読みだけでいいや~とかのたまっていた。まぁ、立ち読みできるなら立ち読みしてみやがれです。と言ったところだw。妹をみてつくづく思うのだが、女性の思考回路はわからん。やっぱり俺にとっては敵だ!!たとえ肉親だろうが気をつけなければいけんな~っと思ったり。