今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月10日 今日の堕落の路

引越日4月15日なので、あと5日
10:30頃目が覚める。爆睡モード前回だった。
今日は部屋全く汚いままなので、片付けとか段ボール詰めとかをした。(というよりしている最中)ほとんど進まないのはモノが多くて段ボール詰めがうまいこと進まない。LDは紐で縛って運ぶ事にしようかなぁ。LDプレーヤと28インチワイドテレビ(アナログRGB入力付 1024×600)は50kgあるから引っ越し屋に任せるかな。


昼飯を食べていなかったので、吉野家に行ってカレー丼を食らう。なんだかんだで好きかも。


このごろ、非常にgooブログが重たい。更新されているのかわからない状態がでる。22時以降は更新は控えた方が良さそうだ。しばらくすれば、鯖が増強されるらしいのでそれで改善されるようだ。というより、gooブログは中身を見るとテーブルの嵐だなぁ。ここらへんを改善したほうが良い気がするが…w