今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月11日 今日の堕落の路

仕事がいっぱいおっぱいめいっぱい。なのに、不具合の確認で一日つぶれた。というより、全く測定できないっす。うぐぅ
ということで、帰宅したら23:30をすぎていた。はうぅ。そいえば、購入したマンションですが、自分で言うのも何だが、場所はそれなりに田舎っぽくて不便で好きだったりする。
自分のモノだからいろいろ出来るからそれが楽しみと言うべきか。まずは壁紙を変更したりいろいろとやりたい気分だが、先立つ金がないのでじっくり考える事にしようかな~~。土木系の友達に教科書借りて勉強してみたい気もする。……そういえば、このごろ電子/電気系の勉強はしていないなぁ。


昨日やっとテレビアニメの「レジェンズ ~甦る竜王伝説~」の最終回を見た!!かなり良い感じ。挿入歌で使われている「空色の指先」は俺的にベストソングだったりする。
俺的評価でプリキュアを100という値で基準とすれば、レジェンズは180ぐらい。ふたご星は250ぐらい。ちなみにしきい値は150ぐらい。150未満になるとほとんど見なくなったり。
ということで、ふたご星ハァハァです。
キッズステーション双恋オルタネイティブ を見ているのだがなんだなんだっwコレハ!!!