今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月25日 今日の堕落の路

朝、自転車で北野駅に向かおうとした矢先に雨がザンザン降ってきてびっくり。傘をしながら自転車運転をする。かなり慣れているが、5分もかからない短い距離だったのでクリティカルな問題はなく無事に自転車置き場に。
(傘を差しながら自転車運転をすることはできるならばやらない方が良い。子供には絶対してはいけないと言うだろうから、悪い見本だね。俺……。)
京王八王子でバスに乗り換え、バス停をおりた頃には雨はほとんど降っていなかった。うぐぅ


某開発機器を使ったデモをお客様にみてもらったんだが、音が小さいという事が問題になった。回路設計のSさんがまたまた大変なことになっちゃった。21:45頃に私は見切りを付けて帰宅した。Sさんファイト☆


現在の家のネット環境は32kbpsだ。すっげーーーーーーー遅い。
UFJのネットで口座が見られる所は全くダメダメ。半角カタカナをばりばり使用する新生銀行の方がテキストベースでまだマシだ。
遅くて「うがーーーっ」と吠えたくなっちゃった。やってられんよ~~。ADSLの開通はまだか~~~~~(×_×)