今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月8日 今日の堕落の道

起床は9時ごろ。
昨晩XPの再インストールで認証NGをくらったのでマイクロソフトののサポートセンターにAM4時頃にかけて認証コードを問い合わせてから寝たので、睡眠時間はちょっと少ないかな?
11時頃に家を出る。
まずは、近くにできたa href="http://www.konamisportsclub.jp/">コナミスポーツクラブの会員費などを調査しに、いくことにした。うむ、土日使用できるコースは「エグザス正会員¥9,975円」「エグザス特別会員¥13,650円」……うむむむむむむっっ 1万円前後という話は聞いているが、実際に使うところはプールぐらいになりそうだし、月に2回ぐらいしか行かなさそうだし………保留というより、そこまで金を出してプールにはいるならば、そこら辺のスイミングスクールに入った方がいいような気がしてきた。これ以上筋肉の減少を抑制するためスポーツはする必要性はあるのだがなぁ…。
おなかも減ったので、北野駅の近くにあるラーメン屋に入ってみた。あっさり特製ラーメンを頼んでみた。醤油たんまりスープでうぐぅ。ちょっと、醤油味が濃すぎるよぉ。微妙でした。おいしいとまずいの間。まずまずだった。
次に、床屋で髪の毛をカットしたあとに、秋葉原に向かう。秋葉原に着いたのが15時。まずは不具合ものを交換してもらいにお店に直行。動作確認後交換してもらった。秋葉原にきたことだし、メイド喫茶で一息ということでCureMaidCafeに行ったが並んで待っていたのであきらめた。ここ以外のメイド喫茶は落ち着かないからなぁ…。八王子のメイド喫茶も落ち着けたのだが閉店しちゃったし…_no
仕方なくぶらぶらすることに。
結局、LittlePSXというところに行ってみた。で、メイドさんとゲームしている人はほぼ無視して北米版の千と千尋DVDをゲットした。これで、ものほんの千と千尋がみられるのですね!!!問題はリージョン1のプレーヤを持っていないことだwまぁ DVDドライブを一台リージョンを1にして再生させてしまおうかにゃぁ~っと考えていたり。。パッケージは日本製よりもデザイン的にこっちの方がかっこいい。すてきです。


帰宅後、郵便受けに会社の後輩のたけちゃんからの葉書が入っていた。なんと!入籍したらしい。おめでとうですぅ。ひとつアドバイスしておこう。ここ(05/03/30(Wed)を参照)からの情報なのだが、エビオスをのむとちんぽみるくがいっぱいでるらしいよ☆ぜひ試してください。相手もいることだしw(結局俺はこのネタかよ… _no)
:備考 エビオス錠でほげほげ!!その真相