今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月13日 今日の堕落の路(1)

会社のメーリングリストに容赦なくスパムメールが来る今日この頃。や~め~て~~っと言う感じです。スパムに紛れて重要メールが隠れているので大変かもかも。我が輩の場合は、それでなくても節穴ですからどうなることやら。
なんと!仕事で会議が重なってしまった。ときメモで言うならば重ねてデートの約束をしてしまったようなモノ。ハァハァしちゃいそう。まぁ、優先順位が高い方に出ましたけど。

19時から会社の歓送迎会を行うため八王子市内に行くことに。酒を飲んだら最後、家に帰ったらばたんキューだと思うので今日はこれでおしまいになりそうだ。

そいえばamazonで予約している ぱじゃまソフトの『プリンセスうぃっちぃず』ですが、かなり期待大です。待ち遠しいが、まずはパソコンをどうにかして、部屋をどうにかして……_no