今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月13日 今日の堕落の道(2) カラオケ

歓送迎会で2杯カクテル系の酒を飲んだだけで頭くらくら。かなり酒に弱くなっていますぅ。
会が終わった後、4月末に鉄からを遂行した萌え隊の一部と近くのカラオケに逝くことに。超多忙の超Z先輩もいるので2時間することになった。JOYSOUNDを選択した。部屋に入って歌ってみるがどうも音場がおかしい。右左のスピーカーの位相がずれているとしか思えない。まぁ、最後になったらなれたけどね。それにしてもアルコールが入ると歌い方が雑になるのか、すごくのどが痛くなる。自分はカラオケをするときはアルコールは控えた方がいいようだ。

----------------------------------
実施場所:シダックス
歌った曲
Northern lights 「シャーマンキング
・恋はア・ラ・モード 「東京ミュウミュウ
・Legend of Mermaid 「ぴちぴちピッチ
翼はPleasure Lineクロノクルセイド
Shining☆Days舞HIME
・レッツ・ファイナルフュージョン!!
・心晴れて 夜も明けて「十兵衛ちゃん2
-----------------------------------
カラオケを出たら24時になりかけ。放射線通りを歩いていたらいきなり街灯が消えてびっくりした。24時をすぎたら消えるようだ。タクシーを拾って帰宅した。俺ってホントに散財するなぁtね。