今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月26日 今日の堕落の路

台風が接近だってさ~~。雨が激しいねぇ~。今日は労働組合の朝ビラがあったので早起きして家を出たのだが、結局いつもと同じ時間に会社に到着。だって、バスに乗っている人多いんだもん。あと5分ぐらいは早くついたかもしれない。でも、もう少し早く家を出た方が良かったようだ。

後輩が本日からしばらく入院。そして、いままでハード部隊での雑務などをやることに。結局、本日やろうとしていた仕事の進行率は 5%未満。はっきり言って、こんな調子では…。ちなみに、私は自分の命を削ってまで仕事に打ち込むことはできない。体があっての仕事ですから。体調が悪かったらとっとと帰る。これ基本。…俺的に労働組合はなにやっているのかわかんなくなってきたよ。

八王子駅前にある「くまざわ書店」で2冊本を購入・
・まるごと手作りスピーカーの本
嫌韓流
嫌韓流amazonで売り上げ一位になっているほど大人気。嫌韓流を読んだ感想として、我が日本の歴史を勉強するべきかな~と思った。特に近代社会ぐらいから…。