今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月27日 今日の堕落の路

台風が過ぎ去ったおかげで 良い天気。いいあおぞら。そして……あつ~~~い。
会社の室内にいるのに、エアコンもかけているのにっ 30℃越えています。まさに夏到来か。

今日のお仕事>後輩が一人いなくなるだけで雑務がいっぱい。というより、昔は私がずっと雑務やっていたんだよなぁっと思ったり。かといって、残業拒否をした日には、超Z先輩が倒れるだろうし…。というより、すでに倒れかけであると思うのですよ。ちなみに、超Z先輩が倒れたら、最低1週間職場をボイコットしようかなぁ。。まぁ、私が倒れることはほとんど無いでしょう。無理はしないので☆
結局、23:40頃にタイムカードに打刻して帰宅。ちょうど24時頃に家にと~ちゃくです。