今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月29日 今日の堕落の路

腹が痛くて目が覚めた。まだ目覚ましなっていないから早起きしたかな~~と思って時計を見ると始業時間2分前だった。ナンテコトダ。即座に会社に電話する我が輩。
電話をかけた後にトイレにしばらく篭もっていたことはないしょだ。

某開発機器でVCCI測定の書類作成をおこなった。結構複雑なので配線図だけでも大変だった。こんなにかかるとは思ってなかったぜ。で、結局今週やる仕事ほとんど手つかずなんですけど…。どうする~~~~アイフル~~~☆

19時から我が輩が所属する部で新入君がはいったのでその飲み会があった。いわゆる歓迎会だ。30分前に現地に到着したが、どうせちゃんと食べられないだろうから、すこ~しお腹に固形物を入れようと考えた。すこ~しとなると回転寿司しかないでしょ!一皿だけ食べるのも気が引けて、結局3皿食べる。食べたのは、アジ、赤貝、赤身。寿司はやっぱりおいしいな~☆
歓迎会では、飲み放題+コース料理。今回は、かなりヘルシーな物が出た。太っている人にとっては良いかもしれないが…。飲んだものは、瓶ビール1本、ジントニック×1杯、ペプシー×3杯ぐらいかな・・・。やっぱり瓶ビール1本でかなりくる☆
21時にお開きになり、そのまま我が輩は帰宅することにした。

明日の予定をしていた物が無くなった。どうしようかな。。そういえば、花火大会がどっかであるようだが…。かといってわざわざ人混みに紛れるのは…うむむむっ