今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月1日 今日の堕落の路

今日からフレックス制度導入。早速10時出社だぜ。……自転車で通勤するから陽が昇っていてよけいに暑い。まいったぁ。
昼休みに職場の近くにあるドラッグストアーで小学館からでている「幼稚園」という月刊誌を購入した。買った理由はふたご姫のDVDが付録としてついているからなのだ☆早速中身を拝見したが、内容もそれなりに素敵だった。すべて平仮名がうってあって素敵っ。カタカナにもひらがなが併記されているのがおもしろいぜw。DVDだけじゃなく、その他付録もなかなか素敵で買って損なかったっす。

仕事は、全くはかどらず。22時までほかの割り込み作業に入っていて手がつけられなかった。まったく…。不具合とか片づけろ~とかそんなの業務外作業だ!!まぁ、明日から試験が始まるので、本日やるべき作業をちょっと手をつけて24:50頃にタイムカードに打刻して帰宅。いきなり月曜日からつかれた。明日も10時出社にしよう。……で、いつ付録DVDみようか??