今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月2日 今日の堕落の路

今日も良い天気やね~~。自転車でマターリこぎながら出勤する。

今日の仕事>不具合着処理、電安法処理、書類作成、某開発機ロジック確認
一番まいったのは、某開発機のロジック確認。なんか動かないのよ。やっていられないわ。どうもICの故障だろうと思われ。。それも、ロジックの確認で脳みそが超アクティブ中で忙しいときに取り乱し役が来るのはどういうことですか?私に話しかけないでくれw
それと、机が汚いと言うな!いろんな仕事を並列してやっているから机の書類が地層になっているんだよ。やっている最中から書類が増えていくんだぜ?俺に仕事が来なければきれいにしてやるよ。お願いだから割り込み無しで雑書類を処理できるだけの時間くれぇ。

21時にタイムカードに打刻して、ゲーセンでアイドルマスターが動いているところを見てきた。実は八王子市はアドアーズ八王子店しか置いてないのだ。プレイはしていないが値段を見てきた。初回プレイは600円かかる。「プロデューサーカード」1枚と「ユニットカード」1枚というものがそれぞれ200円がプラスされ、普通の一回プレイ200円/3回連続プレイ500円 だって……。俺的には手が出ないな。毎日1000円分プレイしたら、一ヶ月で3万円。3万円はかなりでかい出費ですわ。ということで、スルーする事にしました。