今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月18日(木)のつぶやき

08:45 from HootSuite
防災メールで目が覚めた。すでに30度超えているらしい #八王子
08:48 from HootSuite
そして、寝起きのミュージックが「ベビーピンクな朝」 #セラフィムコール
10:48 from HootSuite
10時から出勤しているなう。某基板の周波数特性確認をする予定がデスクワークになっている罠。
17:32 from HootSuite
mello Yello のんでいるなう。この味は俺的に好き。
21:40 from HootSuite
とりあえず、会社で意識が落ちかけたので帰宅したのだが、帰宅したら元気になるわな。
職場では気が張っているからか。。
21:52 from HootSuite (Re: @huckebein009
退治お疲れー。よく頑張ったっ!!>> @huckebein009 あの短時間で6匹相手にしたのはさすがに初めてだったわ……(ノωT)
21:59 from HootSuite (Re: @tw_coffee
会社に出かけるときに冷房をつけてみるがよろし……あぁ節電か。。。
@tw_coffee 会社から帰ってくると、デスクが暑くなっててげんなりする...クーラー入れても机は冷えてくれないからなぁ。
22:33 from Tweet Button
ただ見守るだけのお仕事です。>> 為替の状況、より厳しく注視してまいりたい=枝野官房長官 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/52VgxPB
by hiro_ga on Twitter