今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月14日(日)のつぶやき

あれ?俺、有線USBキーボードは英語101しか持っていない?


今日は、職場の同僚の結婚式にお呼ばれしたので、参加してきます。
久しぶりに、礼服着たぞ!前回はズボンのウエストが入らなくて焦ったけど多少やせてズボンのウエスト問題なくなった。ヤッタネ!!

1リツイートされました

今日は、板チョコ1枚をスーパーで買ってきて黙々と食べる日かー^_^
我輩は、洋酒入りチョコレートのラミーとバッカスがお気に入り。


関東地方で春一番が吹いてるらしい。

春一番といえば、PC-FXソフト 女神天国2のバトルシーンでルルベルの攻撃技を思い出します。


ねぇ…京王線準特急千歳烏山駅に停車する違和感が拭えないのだが。


浅草にある式場に向かっているなう。


@tw_coffee わたしがいた時は、電柱から直接光ケーブルをひきましたよ。


ふえぇぇぇ。京王八王子行特急発車。
この時刻にねないと明日午前に出社する確率が劇的にへるんよね。


日本のGDPが下がっている原因はわりと簡単かもしれない。個人の収入が減っているのも、一因だろうて。
国が大企業に対してなにかしらアクションを起こす必要があるのに、中小企業しか虐めていない気がするんよね。
あまり詳細に調べたくないけど。


俺的に、自民党では将来というより現在進行形でジリ貧になりつつある。ミンスは全く駄目だったし、共産、公明は論外だし……。
オレは、オレは??一体どこを?!


雇用維持するならつぶしてしまえっ!!
ということもあり得るな。おれなら潰す。
twitter.com/tw_coffee/stat…


@tw_coffee 雇用維持したくないから潰す!!というのはあり得るだろうか?


うぐっ。食べ過ぎでリバースしそう。。


@tw_coffee 四万人はでかいな。でも、買い取る企業は海外のメーカーだしなんとも言えないね…


No!!
ひと息したら具合が悪い…(汗