今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月21日 の八王子は雪でした

起床は9:30。外を見ると 雪が降っていますよ!!天気予報どおりじゃないかよw
仕事が入っていたので今日は休日出勤。雪が降っていたので公共交通機関で行く事に…。10時出勤の予定だったのだが11時になってしまった。20時過ぎにタイムカードを打刻して帰宅する。

移動中に思い出したもの~。
・「ゆのはな」(えろげー PULLTOP)
>まだプレイして1年経過していないだけあってふっと思い出しまた。
・「SNOW」(えろげー スタジオメビウス
>これも、雪が一年中降っている場所でのストーリ。だっこシステムがステキだったな。。最初にCD-ROM版を買ってサンプリング周波数がDVDよりもすさまじく劣っている事に俺は泣いたなぁ。。
・「四月の雪」(歌 岡崎律子
>これは海モモ(ミンキーモモ マリンナーサ)のドラマCDに入っていた曲。そのあとに発売されたミンキーモモのアルバムにも入っていましたし、岡崎律子のアルバムにも入っていますけどね。一度だけカラオケで歌った事があるだけですが、それきりです。このごろのカラオケオフでは選択肢には入っていませんw。
-----------
こんなところかなw