今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の思った事など。

久しく休日の土日のどちらか1日は出勤していたのですが、体力の限界もありまして2日やすむ事にしようと思っているひろが。です。
そいえば、3ヶ月以上もスポーツセンタの会員になっているにもかかわらず行っていなかったりしています。お金を捨てている感じになっているので、この次の休日ぐらいに行こうかな~~w

仕事>
今の仕事内容は嫌いじゃないんですよ。というより、こういう仕事をしたくて大学に入ったのである意味幸せなのかもしれないのですが、いまいち効率が悪い気がするのです。他社の開発方法を学びたい。まっすぐごー……。。問題は、開発完了して手をつける必要がないものの雑書類作成が多いと言うところか?

必然>
人間は生まれながらの死刑囚という言葉を哲学者がのたまっていたらしいのですが、あまり関係はありませんw
偶然とは実はその当人や人間には見えない何かが原因になっての、必然では無かろうかと考えています。
ゲームなどに置き換えるとフラグ立つという事になると思うのですけどね。
……で、結局のところフラグを見る事が出来ないのですが、バッドエンディングを迎えない選択をしていきたいと思った次第。

愚痴>
春闘の季節になったようです。
我が輩は労働組合に入っており、職場委員をしているのですが、どうも鼻につくのです。9月末で現在の労働組合を脱退して、別の組合に入ろうかと考えています。
鼻につくと言えば、今日はその春闘についての会議があったのですがしこたま副流煙を吸わされました。げほげほ。
やっぱりガキの小遣いで買えない金額にすべきだな。1本5000円ぐらいが大人の嗜好品というものだ。