今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

撮り溜のアニメとCDとか

今日は何も予定がなかったので撮ってあったアニメを見た。

パンツ>
あだ名で誰かを指しているわけでありませぬ。とりあえず、昨日放映したブルードラゴンは素敵だ。パンチラがダメならパンツを見せればいい。コレキタね!!

DARKER THAN BLACK黒の契約者>
コードギアスの時間帯にやっているやつ。結構鬱アニメだなこれ。

おおきく振りかぶって
撮りためていた1~3話まで観る。メイン人物がうじうじしているのは、この頃の流行か?とりあえず、女監督の胸の大きさがヨーコ並みに魅力だ。

怪物王女
撮りためていた1~3話まで観た。なんか魅力的な感じがないのだが。。巨乳メイドキャラの声が皆口裕子がなかなかあっているように思えるw

瀬戸の花嫁男はつらいよ」>
風呂場シーンいいね。あとEDの絵が変わったな。

マイメロ スッキリ♪>
美紀はポエムノートを持っていないと死んでしまうらしい。そしてポエムノートを持たせると生き返る事が判明。ありえないってこれw

フグが嫌いなわけではない。>
昨日、レンタルCDのなかに「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」のOP/EDを借りてみた。ぶっちゃけフグバージョンと言えばいいか?
先日カラオケでフグバージョンのLucky & Happyが歌えなかった理由がわかった。歌い出しが省略されていたわ。
ま、とりあえず頭出しはわかったが、やっぱり違和感有るわ。編曲した輩はだれだ? レンタルで十分だったわ。