今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

爆睡した+市役所問い合わせ。

10時間以上寝た。やっぱり旅行先と違って感覚が違うにゃ~。
AM11時過ぎに電話で起こされる。墓の案内ですか…。。orz
それにしても、昨日ホテルで虫に食われたところが非常にかゆいぃい。

今日は休み>
今日は有給休暇消化日だったので休みました。
といいつつも、開発基板のパターン線引きをお願いしているEMS会社からメールがあるかチェックする。問い合わせが無かったので、とりあえずマタリと。

固定資産税>
遅い!!実家の守谷市は既に来ているのを確認したので、八王子市が発行し忘れていると考えたので、わざわざ八王子市に電話したぉ。昨日、郵便局に出したらしい。 非常に遅くないか?
仕事遅いな。だから税金泥棒と思われるんだよな。