今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11時過ぎに起きた+雑記。

あかん。4時に寝たおかげで11時に目が覚めました。
8時頃に目覚まし時計がガンガン鳴っていたけど最低7時間寝ないとおきられないようだ。

ゲーム>
さて、昨晩24時頃にPCエンジンを取り出してきて沙羅曼蛇をプレイしました。日本酒をチビッと飲んだからか1面から苦労する。あの1面のボス目玉野郎がこんなに強いとは。。
沙羅曼蛇は2Pプレイが醍醐味な気がするなぁ。2面で挫折。

AVアンプ>
PCエンジンのビデオ出力をAVアンプに入れても出力されない現象が。取説を読んでみると補注に「ゲーム機では動作しない事がある」と書かれている罠。うむむっ。20分ぐらいはまった。

らき☆すた「やる気の問題」>
OPは飛ばして内容だけ。こなたは男の代弁役っぽいなぁ~
らっきーちゃんねる はいつも通り。なんだかほほえましいw
EDは一般なので知らん。

瀬戸の花嫁「狙われた学園」>
良い感じにおもしろい。あまり考えないで見るのがよろし。ダンディーなキャラの政(マサ)さんが素敵だぉ。
EDの絵は人物キャラが登場すると増えるしくみっぽいな。