今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

2年前にVCCIで電波ゆんゆん出ていて凍結していた某開発品がようやくVCCI classBを通りまして 10分の1荷が下りたような状態です。出荷に関しては結構やることがある罠。

あ~とりあえず、話題性があるヤツから3件

(1)50の婆が電車に駆け込み乗車失敗して、引きずられて重態。
 >当然の結果だな。半世紀生きているんだから当然駆け込み乗車をすると言う事はリスクを伴う事を知っているだろう。こういう事になる事も納得しているだろう。

(2)警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出
 >馬鹿だ。あまりにも馬鹿すぎて何も言えない。もし、私がwinnyで流した輩の上司だったら射殺しているね。

(3)車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
 >警察って結構つかえないのですね。いざというときにはやつらに頼れない気がする。自分の身は自分で守らねばならないようだ。

-------------------------------
マイミクさんがやっていたので便乗
 恋愛・人生「スベシ!」診断
 http://seizo.inte.co.jp/beshi/

結果>http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070613302l466f41318d65e
ほげほげひろが。 さんのヒト型は「捨て猫型」に分類されます。
 >アグレッシブ指数が非常に少ないのは、このごろオフ会とかに行っていないし何かしら心理的変化があったからだろうな。ま、ドカンとでかい買い物したおかげからか、安定度を求める事が多くなった事は確かだな。