今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

遠足してきた。

今日はあいにくの天気でしたが、毎年恒例のごとく陣馬山~高尾山のハイキング(=遠足)してきました。俺の格好は通常に職場に行くときのジャケット姿。俺だけ浮いていたぜww

高尾駅からバスに乗車し終点の陣馬山高原下に下車。高尾駅から山を見ると山の上が白く霧がかっていたのだが、実際には霧雨だった。陣馬山頂は霧雨。途中からは霧になったのでそれなりに良くなったけど。
山道はかなりコンデション悪く水たまりやら土が粘土状態になっており滑りやすくなっていたのでかなり足に負担をかけた。同行している数名かは転んだりもした。
あと、いつもなら富士山とかきれいに見ることができるのですが、ずっと霧がかっていて景色が全く見えませんでした。残念だ。
この次は良い天気に生きたいと思った次第。

あと、下山後に西八のシダでカラオケ2H。すまねぇ……俺が誘っておいてなんだが遠足のおかげで歌う前に椅子に着席したらほとんど燃えかすになっていることに気がついたww
高尾山の遠足では足にきていなかったのだが、帰り道で俺も足にきてしまった。十分睡眠を取るしかなさそうだ。。


追記:
残念ながら風呂部に行きたかったが既に入浴してしまったことと、体力が限界のため本日は遠慮させてもらた。

追記:
本日の俺が歌ったカラオケリスト
・約束はいらない(天空のエスカフローネ OP /1996年)
・天使のゆびきり(彼氏彼女の事情 OP /1998年)
・MY SWEET HEART(東京ミュウミュウ OP /2002年)
・Second Flight(おねつい OP /2003年)
・ミリオンラブ (陰からマモル! OP /2006年)
空想ルンバ (俗・絶望先生 OP /2008年)