今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

リトルバスターズ エクスタシー>
実質まったくゲームに影響ないが、俺が認識するバグは全員音声OFFにしているにもかかわらず寮長の声だけは再生されるというやつだ。。とりあえず、現在controlは適当に使いながら攻略中。
→なんだかED手前にて文字表示しないところがあって強制的に声を出さざる得ないことがわかった。


風呂>
今日は出張してきたからか風呂がすごく気持ちよかった。そいえば、この前の土曜日も汗をかなりかいたあとの風呂も格別だったなぁ~。
ということより、汗を結構かいた日は風呂にはいるとかなりよさげそうだ。


仕事の愚痴>
今週は40%も出張でつぶれます。おれがやるところの開発は60%ぐらいの遅延か。
ぶっちゃけ出張拒否したいです。
向こう側の組合に相談してみようかどうしようか。