今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

バーベキュー>
今日は清水公園でバーベキューをしてきた。4月29日と同様に高校の友達に誘われてですが、ちと訳ありだったりするが、俺はあまり気にせず参加していたりする。
ま、そんなこんなで8月は暑い!!暑い中で炭火で肉を焼く!!よけいに暑い!!という楽しい連鎖を体験してきました。
あと、臨海学校をやっているのかわからんが、小学生/父兄の姿が目立った。ちらっと子供を見たのだが非常に体の発育が進んでいないか?なんだか劣化速度が早そう(≒寿命が短かそう)な気がしてならんよ。

おたイベント>
東京国際展示場でイベントがあったようですが、何人か怪我をしたようです。お知り合いに怪我をしていないことを祈っております。


結婚相談所>
ある経由から結婚相談所の案内を受けていたりします。
でだ、よくよく考えた結論はこうなった。
『結婚は無理』
ということで、案内は受けたけど金の無駄になるので断ることにしようww