今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記(アニメなど)

外出中でも部屋温度を28℃以下にキープしているひろが。です。
ちなみに電解コンデンサは周囲温度が10℃低下すると寿命が約2倍になります。なので冬場は暖房つけない方が良いということだけど……そんなの無理っす。

本日は会社を退社後にマッサージ屋に行った。先週は鍼をやったのでそれなりに辛くない気がしたのだが実際に指圧してもらったら、あら不思議。こっているじゃありませんか。目安として週に1度ぐらいは行かないとマズイと思った次第。

今期のアニメについて
・好きな曲
→プリンセスラバー OP「Princess Primp!」
  サビの部分を聴くと頭の中に別の曲が浮かぶのだが…ww
宙のまにまに ED「星屑のサラウンド」
  CooRieメロディーだ。なんだか今期はrinoが作っているもの多くね? 

・絵が一番綺麗
狼と香辛料?
 OPみてぶっ飛んだ。解像度、色遣いはすばらしい。映像と音だけで判断すると今期一番の出来だ。

・音が一番悪いと思ったやつ。
よくわかる現代魔法
 OP/EDが低音モゴモゴでキモイ。どうしたらあんな音になるんじゃ?とりあえずパンツとノーパンがメインのアニメと言うことで。

・その他
NEEDLESS
 話の内容と場違いのEDはなかなか。とりあえずEDはリピート10回ばっかし。パンツ脱いでスタンバイはしていませんのであしからず。
化物語
 第4話のOPが…以下略
懺・さよなら絶望先生
 前回のあらすじと絵描き歌が俺的絶賛。
クロスゲーム
 EDに紅葉がずっと出ていて俺的…以下略。
→シャングリラ
 なんとこんなところでらんま1/2の娘溺泉があるとは!!