今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

11時間寝た。>
土日の両日外出したのでひきこもりができなかったひろが。です。
昨日21時にダウンして就寝。朝8:30過ぎに起床したが、背中が痛いよ。

そいえば、どうやら政権交代の影響からか円高方向のようだ。ま、これからGDPがマイナスになるだろうから円安になるだろうと予測。



速報なんて入れるな!!>
金曜深夜にテレ東で放映しているハヤテのごとく!を取り忘れたので、昨晩BS-J放映版を録画したのですが、再生させてみたら速報が1分ごとに入ってきてウザすぎてたまらず6分で停止ボタンを押したひろが。です。
仕方がないからXビデオステーションで自動でアナログ放送を録画しているものを視るとするか。

以下、俺の心の叫び。
選挙速報するならずっと速報番組やっていろ!!!
おれはアニメが視たいんだ!速報なんて録画して10時間もたてば速報でもなんでもないただのゴミ情報だ!ばかやろーー