今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

書類作成は時間がかかる。

25時過ぎに帰宅したのだが、お腹がすいていたのでインスタントラーメンを食べてしまったひろが。です。寝る前に食べると太るらしいね。


日曜日>
8時から出勤する予定が、爆睡して9時過ぎに目が覚める。午後出勤にすることにしてDBZ改、クロスゲーム、昨晩放映していたテガミバチなどを見る。
13時から出勤し22時にまで。とりあえず、一通りの試験をする。まとめるまでやる予定だったがやっぱり時間足りなかったわ。

月曜日>10時出社。明日から他の事業部にうつるので一言朝礼で挨拶。微妙な話し方してしまたある。
昨日の試験を書類にまとめる。……が、2~3件試験の漏れがあったので試験を行う。とりあえず形にしたら24時過ぎた。業務は今週一週間は今の事業部だが、朝礼は明日から転属の事務所だ。また、何かひとこと話すことになるんだろうなぁ。