今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月3日~2月6日つぶやき


2010年02月03日(水)
  • 体調が悪いので全休する。 posted at 09:49:03
  • 一歩も外に出なかったじぇ。テレビが大きくてよかった。布団の中から見れるから posted at 20:44:24

2010年02月04日(木)
  • 今日は10時出社。昨日まる1日ひきこもったおかげで元気だ。 posted at 12:43:38
  • ラブ++は18禁でしょうか? posted at 17:43:55
  • これから帰宅だお posted at 20:52:17


2010年02月05日(金)
  • おまもりひまりの規制に奇声を上げながら寝る。 不幸だ。 posted at 00:37:04
  • 高度成長を硬度成長にするとエロい posted at 12:30:15
  • RAIDカードでミラーリングしたらHDDの中身が吹っ飛んだ posted at 12:49:26
  • OS再インストールしたので、再度RAIDカードでミラーリングして見るテスト。今回は同サイズ(=セクター)でトライ posted at 14:29:28
  • io-dataのRAIDカードの動作確認の試行錯誤に時間かかるぅ。…もう帰りたい posted at 21:02:37
  • 帰宅なう。寄り道しようかどうしようか posted at 21:52:55
  • 帰宅した。おぉっ ポニョやっている〜。でも終わりの部分だな posted at 22:57:25
  • 五歳幼女ポニョになってポ〜ニョ♪ posted at 23:00:52


22010年02月06日(土)
  • おは~。よく寝た。9時間以上寝ていたよ。明日は出張だから今日ぐらいしか寝られないからなぁ。 posted at 09:39:39
  • 布団を干した。さてと、カテキョーヒットマンを観るかにゃ。 posted at 10:47:15
  • 昨晩、5分しかみられなかったポニョをBDでみるとしよう。でも、PS3の音は微妙なんだよねぇ。まともな音が出るBDプレイヤーが欲しいなぁ。 posted at 11:16:41
  • ラーメン食べながらボニョ見た。2度目だがいまいちだな。ラピュタのBDまだ~? posted at 13:31:52
  • 無洗米を買いにいてくる。 posted at 16:10:31
  • 夕食は餃子、ポテサラ。明日の分もあるじぇ posted at 18:27:23
  • PS3の体験版「テグザーネオ」をダウンロードしてみた。起動してタイトル音楽がながれてきたのだが、この楽曲はファミコンの理不尽ゲームではないか!!とりあえずプレイしたら開始30秒もしないで死んだ。 posted at 23:20:48
  • 明日は5時起きなので寝る。はぁ……出張はいやだ。 posted at 23:29:11